個人情報取扱いについて

1.個人情報の取扱い

・契約期間満了の日が近づき、その後も継続して入居を希望して頂ける場合は、契約更新手続きが必要となります。
・契約書の内容を確認頂き、契約書に定められている期日までに、まずは弊社へご連絡ください。
・弊社がご入居者と貸主との新たな賃貸条件の改定手続きを行います。
・新たな契約書の締結や差額家賃等の支払等により更新手続きが完了致します。

2.個人情報の取扱い

当社は、事業遂行上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、下記の目的で利用させていただきます。
また、当社は業務を円滑に進めるため、業務の一部を委託し、業務委託に対して、必要な範囲で個人情報を提供することがありますが、 この場合、当社はこれらの業務委託先との間で個人情報の取り扱いに関し、適切な監督を行います。

1.本ウェブサイトの運営上必要な事項の通知
2.各種問合せ、アフターサービス対応
3.マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発
4.業務提携企業に提供する統計資料作成
5.他の事業者等から個人情報の取扱業務を委託された場合、委託された業務の遂行
6.契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行
7.下記の保険会社の委託を受けて行う各社の保険およびこれらに付帯・関連するサービスの提供等
  委託保険会社:楽天損害保険株式会社(https://www.rakuten-sonpo.co.jp/)        

3.個人情報の開示

当社は2.に記載した提携企業への提供および以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示、
提示いたしません。

1.お客様の同意がある場合 2.お客様個人を識別することができない状態で開示する場合
3.業務を円滑に進める等の理由で外部業者に取り扱いを委託する場合
(この場合には、十分な保護水準を備えている委託先を選定し、漏洩や再提供を防止するために、適切な管理を実施します)
4.法令等により開示を要求された場合
5.人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
6.国または地方公共団体等が公的な事務を実施するうえで、協力する必要がある場合で、
お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

4.個人情報の開示

当社の保有個人データに関して、お客様の情報の開示、訂正、追加または削除を希望される場合には、
お申し出いただいた方がご本人様であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で回答いたします。
尚、業務の遂行上支障があると判断される場合は開示を制限させていただく場合があります。

お部屋を探しているお客様

空室を探している仲介業者様