Support 入居者向け情報

解約時

解約通知について

1. 退去申し出日の取り扱い
ご解約希望日の少なくとも1ヶ月前※(郵便消印日が受付日となります。2ヶ月前などの場合もございます。賃貸借契約書をご確認ください。)までに弊社指定の解約通知書をご郵送ください。
 
解約の受付日から引越日まで1ヶ月に満たない場合も、受付日から1 ヶ月後までの賃料を支払わなければなりません。この際連絡が遅れることで、居住しない期間中も賃料が発生しますので、お引越予定が決まりましたら、早急に弊社へご連絡ください。電話だけでのご連絡は正式な受付になりません。「解約通知書」のご提出をお願いします。※解約通知書は弊社HPより出力可能です。
 
 
2. 解約日の申告
賃貸借契約を終了させる日です。家賃はこの日まで日割り家賃が発生します。
 
 
3. 退去立会日の希望をおしらせください。
ご利用頂いた室内の状況を最終確認させていただく日です。この日までに全ての荷物の搬出を完了させてください。尚、退去立会日は解約日あるいはそれ以前の日程で設定をしてください。退去立会日に、部屋の鍵をご返却いただきます。鍵の返却後は、室内への立ち入りはできません。
 
 
4. 退去後の連絡先
敷金や解約引き保証金の返金は銀行振り込みとなりますので、 転居先の住所、振込口座を必ず解約通知書に記載して頂き弊社へ郵送にてご返信ください。
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